2018年06月02日

運動会めぐり 2

運動会めぐり 2
今日はいいお天気に恵まれて、運動会日和
2校を訪ねました(^^)1年生のダンスと玉入れ、一生懸命で可愛かったです(o^^o)
入場門の装飾も、どれもよかったです(^-^)
運動会めぐり 2
そのあとは、昨年まで教えていた子達の、高校の文化祭へ。本人たちには会えなかったけど、親戚の子と会えたり、いろんな出会いがありました(^^)
静岡高校では、黄檗流の冷茶点前で、丸くて甘い味のお茶をいただきました。
運動会めぐり 2
城北高校では、華道部で、フラワーアレンジメントもさせてもらえました。書道パフォーマンスもかっこよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Posted by Lucy at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会めぐり 2
    コメント(0)