2018年08月20日

First day at School

First day at School
昨日の夜、ご飯だったのが残っていたので、卵かけご飯(^^)卵は、ペットの鶏の産みたて。やっぱり日本食?もいいね。
First day at School

First day at School

First day at School
他に、レディの猫と、子犬のJack。とってもひとなつこいんです。
First day at School
スクール初日(^^)
First day at School
学校に、アボカドやレモンの木もあるんです。
テストやインタビューのあとは、Whitianga を案内してもらいました。
First day at School
歩いては行けないところを案内してもらいました。いくつものビーチや、
First day at School

First day at School

丘の上からの眺め、運河の話、キャプテンクックが上陸したところ、など、先生のお話も交えて、楽しいショートトリップ。
First day at School
これは通りすがりに見つけた消防署。

今日から入校のスイス人の18歳の女の子に、年を聞かれて、”Guess!”って言ったら、二十代?って言われて、とっても気分が上がりました。
First day at School

First day at School
ランチは、フィッシュ&チップス
揚げたてサクサクで美味しい!!
食べ終わったころ、スクールのバスが、迎えに来てくれます。このサービスはとっても嬉しい(o^^o)

午後のレッスンは、パペットショーをするために、オリジナルでシーン設定や登場人物を決めるものでした。とってもエキサイティング。明日も楽しみ!
First day at School
うちに帰ってのおやつは、ベーカリーで買った、ジンジャーブレッドクッキー。可愛いけど、美味しくいただきました。
First day at School
ホストマザーとクイズショーを見たけど、答えられる問題もあって、やったぁっていう感じ(^^)
First day at School
今日の夕飯はハワイアンピザ。
明日のレッスンも楽しみです(╹◡╹)

この留学に興味がある方は、Ham & Eggs にお問い合わせください。わたしもこちらで紹介してもらいました。格安で手作りの留学のお手伝いをしています。hamandeggsenglish@gmail.comまでどうぞ(^^)



Posted by Lucy at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
First day at School
    コメント(0)